楽ちゃんの楽笑音楽広場 › おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール

おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール

2017年04月03日

はるがきました!
待ちに待ったはる~♪♪♪
心も身体もうきうきしてきますね(^◇^)/

お待たせいたしました!

おやこリズムたいそう♪各ひろば、春・夏(4月~8月)のスケジュールです!



♫ 箕面ひろば ♫


★日時 金曜日 ①10時~10時50分  ②11時~11時50分
 
 (①、②とも同じプログラムです。ご都合に合わせて、お好きな時間に直接会場へおこしください。)

★場所 グリーンホール 大会議室 (箕面市役所別館お隣の建物です)



♪4月  
7日はおやすみです!    
14日 こんにちは!みんな!
21日 おはなをどうぞ    
28日 こいのぼ〜り〜

♪5月  
5日はおやすみです!       
12日 うんとこしょどっこいしょ
19日 ぐにゃぐにゃぐにゃ    
26日 ちからをあわせてよーいぽん!

♪6月  
2日 しゅっしゅっぽっぽ(場所は子どものお城です!)  
9日 あめだって!
16日 ボールだらけ(場所は子どものお城です!)     
23日 ぴょーん!
30日 つくっちゃおう!つくっちゃおう!

♪7月  
7日  たなばたさまにおねがい!(場所は子どものお城です!)
14日 ごろごろごろりん (場所は子どものお城です!)
 
21日 ママ!ママ!  
28日 のびますのびます

♪8月 
4日 ぼうし、ぬいでみる? 
10日(木) アフリカのリズム♪ (場所は子どものお城です!) 
18日 うみのなかってこ~んなの!   
25日 だ~れだ?

*8月10日は木曜日ですが、わぉ!子どものお城にて開催いたします!
 時間は①10時~、②11時~です。ご都合の良い時間帯にお越しください!
 11日(金)はお休みとさせていただきます。



☆わぉ!子どものお城⇒箕面市西小路2-6-16 箕面ローレルハウスB201(ワンカルビ牧落店さんの向かい側です)



*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません




♫ 吹田ひろば ♫




★日時   火曜日  10時30分~11時20分 

★場所   吹田市 夢つながり未来館(ゆいぴあ) 多目的ホール



♪4月   
4日 みんなともだち   
11日 てとてとて 
18日 おはなをどうぞ  

♪5月  
9日 うんとこしょどっこいしょ  
16日 ぐにゃぐにゃぐにゃ
23日  ちからをあわせてよーいポン!

♪6月  
6日 あめだって!   
20日 ぴょ~ん 

♪7月  
4日 たなばさまにおねがい!
11日 ママ!ママ!
18日 ごろごろごろりん

♪8月  
1日 のびますのびます!
8日  ぼうし、ぬいでみる?
22日 うみってこ~んなところ!




*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。





♫ 豊中ひろば ♫


日時   水曜日  10時30分~11時20分

★場所  曽根東センター2階


♪4月  
12日 こんにちは!みんな!      
26日 こいの〜ぼ〜り〜

♪5月  
17日 ぐにゃぐにゃぐにゃ    
31日 ちからをあわせてよーいぽん!

♪6月  
14日 あめだって!      
28日 ぴょーん!

♪7月  
5日 たなばたさまにおねがい!
26日 のびますのびます!

♪8月  
9日  ぼうし ぬいでみる?     
23日 うみのなかって こ~んなの!
30日 だ~れだだれだ?






*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。




♫ 彩都ひろば ♫


☆☆☆ さいとひろばスタートです!!! ☆☆☆

日時   木曜日  10時30分~11時20分

★場所 彩都西コミュニティセンター (彩都あさぎ1丁目3番4号) 

8月31日の場所が変更になりました!
31日はのぞみ丘フリールームで開催させていただきます



♪4月    
6日 こんにちは!みんな!  
13日 てとてとて
20日 おはなをどうぞ       
27日 こいの〜ぼ〜り〜

♪5月  
11日 うんとこしょどっこいしょ  
25日 ちからをあわせてよーいポン!

♪6月  
8日 あめだって!   
15日ぐにゃぐにゃぐにゃ   
22日 ぴょ~ん! 

♪7月  
13日 ママ!ママ! 
20日 ごろごろごろりん 
27日 のびますのびます


♪8月  
3日 ぼうし、ぬいでみる?
10日 アフリカのリズム♪ (場所は子どものお城です!) 
24日 うみのなかってこ~んなの!    
31日 だ〜れだ? 場所はのぞみ丘フリールームです!)


*8月10日は、わぉ!子どものお城にて開催いたします!
 時間は、①10時~、②11時~です。ご都合の良い時間帯にお越しください!

☆わぉ!子どものお城⇒箕面市西小路2-6-16 箕面ローレルハウスB201(ワンカルビ牧落店さんの向かい側です)







*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。


「おやこリズムたいそう」
とは・・・
乳幼児さんから未就園児のお子さまと親御さんのためのひろばです。
50分程度のプログラムで、音楽にあわせて身体を動かしたり、季節のうたを歌ったり、また生活用品や廃材品で遊んだりします。
ひろばでは、みんな裸足。足の裏でも、つめたい!やわらかい!きもちわるい!など、いろいろな感覚を体験してみましょう!終わるころには・・実は足裏はまっくろくろすけです(笑)。

★対象    0歳~未就園児のお子さまと保護者さま

★参加費・・・親子で一回500円

★持ち物・・・動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物、汚れた足裏をふくもの

★お問い合わせは・・・090‐8534‐3175(らく まで)

 ご予約はいりません。
 ご都合の良い日にお近くの「おやこリズムたいそう♪ひろば」へ!
 お待ちしております!!!


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール


おやこリズムたいそう2017年 4月~8月のスケジュール









Posted by 楽ちゃん at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。