楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 2017年 9月・10月のおやこリズムたいそう\(^o^)/

2017年 9月・10月のおやこリズムたいそう\(^o^)/

2017年08月31日

耳を澄ますと、
「すいーーーっチョン」

あれ?ウマオイ?

♪あーきの夜長を鳴き通す
あーおもしろい虫の声♪

あっという間に秋がやってきたような。
先週までは夏だったような。

しかし、少し涼しくなると過ごしやすいですね。

さて、9月のおやこリズムたいそうのスケジュールです\(^o^)/


♫ 箕面ひろば ♫

★日時 金曜日 ①10時~10時50分  ②11時~11時50分
 
 (①、②とも同じプログラムです。ご都合に合わせて、お好きな時間に直接会場へおこしください。)

★場所
 9月1日は、わぉ!子どものお城(箕面市西小路2-6-16-B201ワンカルビ牧落店さん向かい側)
9月15・22・29日は、グリーンホール

グリーンホール 大会議室 (箕面市役所別館お隣の建物です)

9月
1日 いろんなおかお →場所はわぉ!子どものお城になります。
8日はおやすみです

15日 じゃんけんぽん
22日 はじまるよ!うんどうかい!
29日 いろイロいろあそび

10月

6日  たいようさんとおつきさま →場所はわぉ!子どものお城
  
13日  おやさいやさい
20日はおやすみです      
27日  かぼちゃさ~ん!でばんですよ~!




*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。



♫ 吹田ひろば ♫


★日時   火曜日  10時30分~11時20分 

★場所   吹田市 夢つながり未来館(ゆいぴあ) 多目的ホール


9月

5日 いろんなおかお
12日 じゃんけんぽん
19日 はじまるよ!うんどうかい!
26日 いろイロいろあそび

10月

3日 いすいすいっす~
10日 たいようさんとおつきさま  
17日 おやさいやさい 
24日 かぼちゃさ~んでばんですよ



*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。


♫ 豊中ひろば ♫

★日時   水曜日  10時30分~11時20分

★場所  曽根東センター2階


9月

13日 いろんなおかお
27日 いろイロいろあそび


10月

11日 たいようさんとおつきさま   
18日 おやさいやさい 
25日 かぼちゃさ~んでばんですよ



*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。


♫ 彩都ひろば ♫

★日時   木曜日  10時30分~11時20分

★場所 彩都西コミュニティセンター (彩都あさぎ1丁目3番4号) 


9月

7日 いろんなおかお
14日 じゃんけんぽん
21日 はじまるよ!うんどうかい!


10月  

5日   たいようさんとおつきさま   
12日  おやさいやさい
19日  かぼちゃさ~ん!でばんですよ~!




*内容は変更になることがあります。 日程が変更になることはありません。


「おやこリズムたいそう」
とは・・・
乳幼児さんから未就園児のお子さまと親御さんのためのひろばです。
50分程度のプログラムで、音楽にあわせて身体を動かしたり、季節のうたを歌ったり、また生活用品や廃材品で遊んだりします。
ひろばでは、みんな裸足。足の裏でも、つめたい!やわらかい!きもちわるい!など、いろいろな感覚を体験してみましょう!終わるころには・・実は足裏はまっくろくろすけです(笑)。

★対象    0歳~未就園児のお子さまと保護者さま

★参加費・・・親子で一回500円

★持ち物・・・動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物、汚れた足裏をふくもの

★お問い合わせは・・・090‐8534‐3175(らく まで)

 ご予約はいりません。
 ご都合の良い日にお近くの「おやこリズムたいそう♪ひろば」へ!
 お待ちしております!!!

2017年 9月・10月のおやこリズムたいそう\(^o^)/

2017年 9月・10月のおやこリズムたいそう\(^o^)/

2017年 9月・10月のおやこリズムたいそう\(^o^)/

2017年 9月・10月のおやこリズムたいそう\(^o^)/



Posted by 楽ちゃん at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。