楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 切り絵紙芝居「マナフォラアフリカ」

切り絵紙芝居「マナフォラアフリカ」

2013年06月23日

楽しかった・・・
切り絵紙芝居「マナフォラアフリカ」「マナフォラアフリカ」

アフリカ音楽と切り絵紙芝居で旅するアフリカ

「アフリカンダンスが大好きな女の子がアフリカを旅するお話」

アフリカのジェンベ、コラなどの打楽器や弦楽器などを使った音楽と切り絵紙芝居のライブ♪

実は終わってしまったのですが・・・(ゴメンナサイ・・・)

乳幼児さんも思わず踊りだす、とても楽しいイベントでした。

私も心地よい音楽とお話の空間が忘れられず、余韻に浸る日々です。

本当に素敵なお話、音楽、ダンス、そして切り絵。

アーティストのTAKAOくんKazさんMAKOちゃんYOHくん、ありがとうございました!

切り絵の原画を見せていただくだけで、アフリカの匂いを感じることができました。

「マナフォラアフリカ」のみなさま!来年も関西で開催してくださるはず!

その際には、楽笑音楽広場にもぜひ来ていただきたいと思っておりま~す!

次回は早めにお知らせさせていただきますね。

切り絵紙芝居「マナフォラアフリカ」

しかししかし・・・皆様!

またまたアフリカを感じていただけるイベントを開催いたします!


♪♪♪ 体験しよう!アフリカンダンス! ♪♪♪

「マナフォラアフリカ」のダンサーまこちゃんと、アフリカの太鼓「ジャンベ」奏者のYOH(よお)くん、をお招きしての、アフリカンダンスワークショップ\(^0^)/
皆様のご参加おまちしておりま~す!

♪日時  第一回 6月29日(土)
      第二回 8月24日(土) (どちらか一日のみの参加もOK!)

♪時間  午後1時30分~3時

♪場所 箕面市中央生涯学習センター 講義室

♪参加費 1歳以上 お一人500円

♪講師 まこちゃん&YOHくん

♪ご予約ください! (限定25組)
(電話)090‐8534-3175(らく)
(メール)ma.nantokanarumonyade@softbank.ne.jp 

  ★汗拭きタオル、飲み物を必ずお持ちください!







Posted by 楽ちゃん at 16:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。