楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 子どもの創作音楽劇団「わぉ!」のうた♪

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」のうた♪

2013年08月23日

「わぉ!」のうた

     さくし♪ さとうまさのり(6年)  
     さっきょく♪ なかやましおん(2年) 
     アレンジ♪ らくようこ&やまじひろかず


わぉ!のおんがくげきだんは
こどもがつくってる~

だから! ちょ~~~~~おもしろい!

はじめはぜんぜんできないけれど
だんだんたのしくなってくる

えんそうすること しゃべること つくること うたうこと
どれもみんなでやってみよう!

「いち!にい!さん!しぃ! わぉ~~~~~~~~~!」

ひらめき ふえた




わぉ!のおんがくげきだんは
こどもがつくってる~

だから! ちょ~~~~~おもしろい!

なぜだかなぜだかわからないけど
どんどんえがおになってくる

えんそうすること しゃべること つくること おどること
どれもみんなでやってみよう!

「いち!にい!さん!しぃ! わぉ~~~~~~~~~!」

スッキリ きぶん



Posted by 楽ちゃん at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。