楽ちゃんの楽笑音楽広場 › シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪

2014年10月09日

おやこリズムたいそう♪すぺしゃるバージョン!パート2!
も、多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました(*^◯^*)♪
しかし今回は、イベント決定が一週間前だったため、インフォメーションも行き届かず、参加できなかったという声もいただきました。
大変申し訳ありません。
パート3開催時は、はやめにお知らせさせていただけるよう・・・努力いたします。。。

さて、今回は、ホールということもあり、舞台があったため、「みんなの前で踊りたい!」と思っている方々には、絶好の会場でございました。

ですが・・・、まさか・・・、こんなに・・・、たくさん・・・

最高に盛り上がったダンスの時間でした。

みんな、楽しかったぜぃ! また、おどりまくろうぜぃ♪


シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪

シャカシャカ楽器づくり♪







Posted by 楽ちゃん at 01:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。