楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 「わぉ!」子どものお城、創りまーす*\(^o^)/*

「わぉ!」子どものお城、創りまーす*\(^o^)/*

2015年05月28日

みなさ〜ん!
本日は大きな大きなお知らせで〜す!

6月1日より、箕面市西小路にある店舗をお借りし、「子どものお城」を創ることにしました\(^o^)/
6月から、「わぉ!」の子ども達が内装を考え、お城を完成してくれる予定です。
子ども達プロデュースのお城です!
ワクワクだぁ〜♪
「子どものお城」、完成しましたらまたアップさせていただきまーす♪
7月からは、イベントもバンバンやるぜぃ!
6月20日土曜日は、こちらで絵本ミュージカルを開催いたしまーす!
皆様、遊びにいらしてくださいね

「わぉ!」(箕面・豊中・ATC)新メンバーも6月までは受付させていただきます!
一緒にお城を創りたい方、わぉ!入団を迷われている方は、ぜひ今年入団を!
子ども達による、子ども達のためのお城を一緒に創りましょう♪

お城になる場所です。

「わぉ!」子どものお城、創りまーす*\(^o^)/*

「わぉ!」子どものお城、創りまーす*\(^o^)/*




Posted by 楽ちゃん at 09:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。