楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 盛り上がりました!アフリカンダンス♪

盛り上がりました!アフリカンダンス♪

2013年07月01日

ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・・
きましたきました・・・お腹の底に響くYOHくんの太鼓の音。
テンションがだんだん、だんだん、上がってきます。

足・手・首・腰・・・順番に動かしていくうちに、身体も温まってきました。
そしていつの間にかリズムにのってうごいている。

知らず知らずのうちに心も踊っている♪

最後はみんなで「ヤァ!」とポーズを決めました!

0歳から、上は・・・??歳まで、とにかくたくさんのみなさんでダンスを楽しむことができました!

YOHくんまこちゃん、ありがとうございました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

次回は8月24日1時半からです!

またご一緒に、踊りまくりましょう!

盛り上がりました!アフリカンダンス♪

盛り上がりました!アフリカンダンス♪盛り上がりました!アフリカンダンス♪



Posted by 楽ちゃん at 01:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。