楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

2013年09月29日

さぁ!はじまるよ!
ひろっちの音楽表現広場♪

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

音がならないようにわたしてみようか~

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪


そ~っと・・・  そ~っとね


子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

ん?なんの絵本?

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

ほら!はじまった!「な~べな~べそ~こぬけ~・・・」

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

あれ?ふえてる!

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

あれあれ?
ふえてる~~~~!!!

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

え~~~!!!できるの~!?!?!?

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

きょうは、「わらべうた」でリズム♪

子どもの創作音楽劇団「わぉ!」音楽表現ひろば♪

今日も濃~~~いひろばでした♪



Posted by 楽ちゃん at 03:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。