楽ちゃんの楽笑音楽広場 › ATCクリスマスミュージカル♪2014!!

ATCクリスマスミュージカル♪2014!!

2014年10月21日

今年も開催させていただきます、
ATC子どもミュージカル♪2014!!

今年は、「キラキラツリーへ!よっしゃ!いこう!」

かわいい動物の森のお話。今年も笑いと涙溢れるストーリーです。

そして、前日の土曜日には、ムッシュ香月さんの造形ひろば、楽ちゃん&ひろっちの絵本ミュージカル、楽ちゃんのおやこリズムたいそうが開催されます!

イベントづくしの2日間!

ずっと心に残る思い出、かけがえのない経験になること間違いなしです!

詳細は・・・

☆12月20日 土曜日 親子イベントご案内
http://www.atc-co.com/event/000953/

☆12月21日 日曜日 クリスマスミュージカル公演&1日体験募♪
http://www.atc-co.com/event/000925/


まで。

ご参加おまちしております!


ATCクリスマスミュージカル♪2014!!



Posted by 楽ちゃん at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。