楽ちゃんの楽笑音楽広場 › 先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!

2015年01月25日

先週のおやこリズムたいそうは、
クレヨンで・・・あそぶ?
でした!

吹田ひろばに5ヶ月から参加されている双子ちゃん、一歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう!!!
子ども達がスクスク成長してくれることが、いちばん嬉しいですね!

先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!



先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!

先週のおやこリズムたいそう!










Posted by 楽ちゃん at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。